ZOOM20分無料留学相談はこちら

BYUで学べること

こんにちは

留学アシスタントのページをご覧くださりありがとうございます!

今回はみなさんの気になる、

「BYUに行けば、何を学べるの!?」についてお話したいと思います!

留学といっても4年制の大学である以上、英語だけでなく自分の興味のある分野をしっかりと学ぶことができます!

 ビジネス・経営・マーケティング学

コミュニケーション学

コミュニケーション学(サービス)

コンピュータ学

教育学

工学

法学

英語・英文学

生命科学

数学・統計学

公園学・レジャー学・フィットネス学

哲学・宗教学

神学

物理科学

科学技術

心理学

行政学

社会学

建築業界

芸術・音楽・演劇

健康科学

歴史学

農学

資源・自然保護学

建築学

民族・文化・ジェンダー研究

外国語・文学・言語学

家族学・消費科学

一般教養(リベラルアーツ)

学際的研究

上記の分野がいくつかにわかれ、180もの専攻があります!!!

つまり、、、

ほぼ何でも学ぶことができちゃいます。

BYUで学べること

有名なのはアカウンティング。

あのハーバード大学を凌ぎ、全米NO.1を誇るレベルの高さ!!!!

BYUのアカウンティングを卒業すれば、就活いらずで仕事が見つかるといわれるほど企業からの需要の高い学部です!

BYUで学べること

しかもアカウンティングの卒業生の平均初任給は600万円!!!

こちらの学部を卒業した日本人の先輩方の多くがカリフォルニアのシリコンバレーで会計士として働いています。

か、かっこいい!!!

また、経営学やコンピュータにも強いので、ビジネスを学びたい人はBYUで技術も実力も養うことができます。マイクロソフトやグーグル、Appleなどの大手企業にも就職されている方がたくさんいます!

他にも、BYUはアニメーションのレベルも高く、卒業生はディズニーやピクサーにも多く就職しています。ディズニーに就職だなんて夢がありますよね!

また、幼児教育や教員免許を取得することもできますが、日本とアメリカでは免許の違いもあるのでそこは要注意ですね。

BYUで学べること

まとめるとBYU留学は、アメリカに就職希望で、国際的に働きたい!!!という方にはぴったりだと思います!

初任給の良さが何とも魅力ですが、やっぱりそれは学部に左右されます。

BYUを卒業したからお給料がいいのではなく、その人の学んできたことや持っている技術がお金にかわります。

哲学や歴史学なども学べば面白いこともあるかもしれませんが、お仕事の需要が高くないことから

給料どころか、その分野のお仕事を見つけることが困難になる場合もあります。(もちろん、大学教授などで大活躍される人もいるでしょう!)

ですので、安易に簡単そうだから、みんなそうしたから、という理由で学部を決めるのではなく、将来どんな仕事をしたいか、どのような人物になりたいかをよく考えてから学部を決めてもいいかもしれませんね!

BYUはいつでも専攻を変更することもできるので、合わなかったら変更する、ということもできるので何でも挑戦してみてくださいね!!!みなさんの留学のお力に少しでもなれればなと思っています。

 

誰でもアメリカに留学できます!

今、アメリカ留学をするなら
BYUの理由
格安のイメージ画像
破格の留学費用

通常留学でかかる学費の5分の1と圧倒的に安く 奨学金等も組み合わせれば日本の国立大学より 安くなる場合もあります。

トロフィーの画像
信頼されるブランド力

The Best College全米5位、学科によっては 全米1位の実力を持ちます。BYUほど安く通えて、就職時に信頼される大学は他に存在しません。

ネクタイの画像
平均初任給600万円以上

日本の大学を出るのと海外の大学を出るのとでは平均初任給において大きな開きがあります。(日本の大学新卒の約3倍) グローバル人材・即戦力として就職します。

サポート料金実質無料以上
×
全額返金保証

合格できなかった場合全額返金致します。

もっと詳しく、具体的に知りたい。

▽E-BOOK「留学のしおり」を

無料プレゼント中!

さらに続きを読まれたい方は

▽無料購読・登録フォームを送信後、弊社オンラインスクールにて無料でお受け取り頂けます。

運営:留学アシスタント株式会社

弊社はBYUに特化している留学斡旋エージェントですが、オフィシャルエージェント機関ではありません