LINEより

小さなことでもお気軽にご連絡ください。

友だち追加

留学アシスタントからのご挨拶

留学アシスタントからの初めのご挨拶

ブログ/お知らせ

アメリカ留学をもっと身近に。

初めまして!
留学アシスタントのページをご覧くださりありがとうございます!

こちらを見ていただけてるということは、少なからずアメリカ留学に興味があるということでしょうか。

私たち留学アシスタントの目的は、『より多くの日本人を世界規模で活躍できるグローバル人材として輩出する』ことです。

平成27年度に日本学生支援機構の調査によると、日本人学生の海外留学状況は、84,000人だったそうです。

この数字が多いか少ないか難しい判断ですが、まだまだ世界的に考えるとかなり少ない気がします。

英語が喋れるようになりたい!
世界中の人とコミュニケーションが取れるようになりたい!
世界的に活躍できる人材になりたい!

と、アメリカ留学に憧れる人は多くても、どうしたらいいのか分からないのが現状かと思います。

そこで!!!
私たち留学アシスタントは皆さまの「どうしよう???」にお答えします!!!!

アメリカ留学に行けば、英語は上手になるの?
アメリカ留学ってすごく高いって聞きますがどれくらい?
卒業後にはどんな仕事があるの?
収入はどのくらいなの?

これらの疑問を、私たち留学アシスタントがサポートするBYU留学は全て解決します!
BYU留学の特徴は、以下の3つのポイントです。

① 平均の1/5の留学費用
② 大手企業につながる教育
③ 平均初任給600万円以上

どうでしょうか?ここまでの条件が揃ったアメリカ留学は他にありません。BYUほどのレベルのアメリカ大学を探せば最低でも年間500万円ほどかかってしまします。

その大学が年間100万円で実現します!

私たち留学アシスタントは、日本から世界で活躍できるグローバル人材を輩出するというモットーの元、そのネックとなってしまう経済的な問題を取り去りたい!という思いで立ち上がりました。実力、野心はあるが、経済的な理由で諦めるのは非常にもったいないことだと思います。ですので、私たち留学アシスタントは、「日本という規模ではなく、世界を変えるんだ!」 という大きな志を持った人を心からお待ちしております。

この素晴らしい環境が揃ったBYU留学を、私たち留学アシスタントが全力でサポートいたします。
現在、皆さまの英語力であったり、経済力、また将来の夢や目標をお伺いし、一人ひとりにとって一番良い進路を提案し合格まで導きます。

皆様のアメリカ留学が充実したものになるように、2人3脚で進んでいきましょう!

BYU留学についてもっと詳しく知りたい方は、下記の『留学のしおり』を無料ダウンロードお願いいたします!

Popular Posts