ZOOM20分無料留学相談はこちら

留学アシスタントからのご挨拶

アメリカ留学をもっと身近に。

初めまして!
留学アシスタントのページをご覧くださりありがとうございます!

こちらを見ていただけてるということは、少なからずアメリカ留学に興味があるということでしょうか。

私たち留学アシスタントの目的は、『より多くの日本人を世界規模で活躍できるグローバル人材として輩出する』ことです。

平成27年度に日本学生支援機構の調査によると、日本人学生の海外留学状況は、84,000人だったそうです。

この数字が多いか少ないか難しい判断ですが、まだまだ世界的に考えるとかなり少ない気がします。

英語が喋れるようになりたい!
世界中の人とコミュニケーションが取れるようになりたい!
世界的に活躍できる人材になりたい!

と、アメリカ留学に憧れる人は多くても、どうしたらいいのか分からないのが現状かと思います。

そこで!!!
私たち留学アシスタントは皆さまの「どうしよう???」にお答えします!!!!

アメリカ留学に行けば、英語は上手になるの?
アメリカ留学ってすごく高いって聞きますがどれくらい?
卒業後にはどんな仕事があるの?
収入はどのくらいなの?

これらの疑問を、私たち留学アシスタントがサポートするBYU留学は全て解決します!
BYU留学の特徴は、以下の3つのポイントです。

① 平均の1/5の留学費用
② 大手企業につながる教育
③ 平均初任給600万円以上

どうでしょうか?ここまでの条件が揃ったアメリカ留学は他にありません。BYUほどのレベルのアメリカ大学を探せば最低でも年間500万円ほどかかってしまします。

その大学が年間100万円で実現します!

私たち留学アシスタントは、日本から世界で活躍できるグローバル人材を輩出するというモットーの元、そのネックとなってしまう経済的な問題を取り去りたい!という思いで立ち上がりました。実力、野心はあるが、経済的な理由で諦めるのは非常にもったいないことだと思います。ですので、私たち留学アシスタントは、「日本という規模ではなく、世界を変えるんだ!」 という大きな志を持った人を心からお待ちしております。

この素晴らしい環境が揃ったBYU留学を、私たち留学アシスタントが全力でサポートいたします。
現在、皆さまの英語力であったり、経済力、また将来の夢や目標をお伺いし、一人ひとりにとって一番良い進路を提案し合格まで導きます。

皆様のアメリカ留学が充実したものになるように、2人3脚で進んでいきましょう!

BYU留学についてもっと詳しく知りたい方は、下記の『留学のしおり』を無料ダウンロードお願いいたします!

誰でもアメリカに留学できます!

今、アメリカ留学をするなら
BYUの理由
格安のイメージ画像
破格の留学費用

通常留学でかかる学費の5分の1と圧倒的に安く 奨学金等も組み合わせれば日本の国立大学より 安くなる場合もあります。

トロフィーの画像
信頼されるブランド力

The Best College全米5位、学科によっては 全米1位の実力を持ちます。BYUほど安く通えて、就職時に信頼される大学は他に存在しません。

ネクタイの画像
平均初任給600万円以上

日本の大学を出るのと海外の大学を出るのとでは平均初任給において大きな開きがあります。(日本の大学新卒の約3倍) グローバル人材・即戦力として就職します。

サポート料金実質無料以上
×
全額返金保証

合格できなかった場合全額返金致します。

もっと詳しく、具体的に知りたい。

▽E-BOOK「留学のしおり」を

無料プレゼント中!

さらに続きを読まれたい方は

▽無料購読・登録フォームを送信後、弊社オンラインスクールにて無料でお受け取り頂けます。

運営:留学アシスタント株式会社

弊社はBYUに特化している留学斡旋エージェントですが、オフィシャルエージェント機関ではありません